■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
西東京市立中原小学校ワークショップ
3月2日(日)

本日、西東京市立中原小学校の体育館にて
人形劇関連の学生ネットワーク「じゃんぐるじむ」と
「パペットマーケット」の有志で
ワークショップを行いました。

当日は肌寒く小雨の降る中での開催でしたが、
38名の参加者に来場していただきました。

DSC_6651.jpg


今回は紙コップを使ったパクパク人形を製作しましたが、
みんなの個性あふれるいろんな人形が完成しました。
人形が完成したら、体育館を使いお互いの人形を使って
楽しみました。


DSC_6660.jpg

今日作ったパクパク人形などが登場する
ボードビル劇「ひまわり」を上演、
また最後には当日参加してくれた小学生による
「てぶくろ」も上演しました。

DSC_6645.jpg


池袋いけいけ人形劇まつりでは、
今回作ったパクパク人形や他にも
いろんな人形のワークショップが楽しめるので、
ぜひ遊びに来てくださいね。


ワークショップ | 08:30:42 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

