■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第26回池袋いけいけ人形劇まつりに向けての第6回実行委員会
1/23(水)
池袋いけいけ人形劇まつりに向けての実行委員会がありました。
今回は会議に使った場所はいつもと違います。
いわゆる調理実習室を借りての会議。
DSCN9305.jpg
こういうのも斬新ですね(笑)

今回は
〇上演参加劇団の状況
〇仮チラシの確認
…いよいよ来月チラシが完成です!
本チラシに向けて絵や文章の確認をしていきました。
〇企画について
・来場者二万人突破企画
・交通安全企画→テーマは乗り物なので!詳しくはまた来月ですね!
・募金活動
〇豊島区民ひろば南池袋クリスマス会の報告
詳しくはこちらの記事に!
  ↓ 
豊島区民ひろば南池袋クリスマス会

それからチラシ完成の2月前半には参加劇団もしっかり確定!
来月には参加劇団にチケット、チラシも配布していきます!
タイムテーブルについても大枠決めていきます。
いけいけ本番はいよいよ5月!
どんどん準備して進んでおります。

さて実行委員会の後はみんなでお食事!
DSCN9315.jpg
美味しいもの食べて飲んで色々話もして楽しい時間です!
DSCN9317.jpg
サービスで金粉入りの日本酒もいただきました。
おめでたい感じがしますね。

さていけいけも本格的に動き出しました。
当日楽しめるようにしっかり頑張っていきます!
来月もどうぞお楽しみに!

実行委員会 | 23:27:19 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ