■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第26回池袋いけいけ人形劇まつりのための第8回実行委員会
3/13(水)
第26回池袋いけいけ人形劇まつりのための
第8回実行委員会が開かれました。
DSCN0676.jpg

今回はDM(ダイレクトメール)の発送が主となります。
出席したみなさんでチラシを折ったり、封筒に宛先やいけいけのシール貼ったり
糊付けしたり、せっせと作業を進めていきました!
みんなでやると早いもんです!

そしてそのあとは参加劇団の状況や企画についても話し合い!

☆参加劇団
これはほぼ確定かな!40以上の劇団が5/4は活躍します!!
☆企画
・来場者二万人突破企画
当日チケットと交換でバッジをお渡しします。そのバッジをつけていれば
いけいけ会場内のすべての当日上演の人形劇を見て回れます。
そのバッジ裏に数名分焼印(?)にて当たりの印を入れておき、
受付にてプレゼントします!
・交通安全企画
行うことが決まりました!内容はまだ未定です。

・他にも広報活動、タイムテーブル、当日パンフレットの締め切り、
当日のお弁当、駐車場、ポスター、オープニングなど、細かいところも
詰めていきました!

そして実行委員会終了後はおなじみの飲み屋で
乾杯!!ぱあっと飲んで盛り上がりました!
DSCN0681.jpg

食事も美味しかったぁ!
DSCN0682.jpg
しっかり話し合ったあとは気分も切り替え
楽しむのが大事です!!みんなで飲んで楽しかったなあ♪

いよいよ池袋いけいけ人形劇まつりまであと2ヶ月を切りましたね。
5/4(土)気合入れて頑張りたいですね。新作も頑張って作らないとね(´▽`)

パネルジャム 見米

実行委員会 | 22:10:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
第26回いけいけに向けての第7回実行委員会!
2/27(水)
第26回池袋いけいけ人形劇まつりにむけての
第7回実行委員会がありました!!
DSCN0293.jpg
今回メインとなるのはチラシとチケットの配布及び
フロアごとの色々と確認!!

池袋いけいけ人形劇まつりは毎年5月に池袋の「豊島区民センター」という
会場で人形劇のお祭りをしています!
今年は5月4日(土・祝)です!!
会場の各階ごとに色んな人形劇、パネルシアターなどありますよ!
さて、チラシとチケットも無事配布され
私、パネルジャムも結構な量をもらったので荷物が重い重い…。
DSCN0310.jpg
写真はほんの一部です(笑)

ちなみに企画についてもお話いろいろ。

・来場者二万人突破企画…
いけいけが始まって25回目を終えて今ままでなんと     
入場者数が二万人突破!それをお祝いする企画です。
今の予定では、当日お客様が購入するバッジの裏に数名分
焼印(?)を入れておき、受付にてプレゼントします!

・交通安全企画…
今回はいけいけ人形劇まつりのテーマが「のりもの」。
なので交通安全の企画をやってみようという話になりまして…
これは来月詳細わかる予定です。

・震災募金活動もやります!

また各階のタイムテーブルについても
いよいよ来月の実行委員会で決まります!! 
頑張るぞ!!

そして、実行委員会の後はみんなでパアッと飲んできました!!
DSCN0295.jpg
いやあ美味しかったぁ!
それに話もすごく盛り上がり、かなり楽しかったです(´▽`)
料理もメンチカツやカキフライ、ゴーヤチャンプルーなどいろいろありました!!
DSCN0298.jpg
あと、お酒飲んだ後に食べるカツカレーがまた格別ですね!!

さあ頑張って本番に向けて準備していくぞ!!

パネルジャム 見米

実行委員会 | 00:22:10 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ