■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第27回いけいけに向けての第6回実行委員会
1/22(水)
本日は池袋いけいけ人形劇まつりに向けての実行委員会です!
池袋いけいけ人形劇まつりは今年で27回目となる
全国でも大きい規模の人形劇のお祭りです!

全国いろんなところから人形劇団も来ます!
プロもアマも入り乱れ楽しいイベントになります!

IMG_1023.jpg
今日もいろいろ話しますよ!

☆参加劇団の確認
各階決まってきましたよ。

☆新マスコット
デザインについて、そもそものモチーフ、
仕様(着ぐるみ、パペット等)当日名前募集?
今後デザインを担当で詰めていきます、大枠が出来次第、
実行委員会にて確認します。

☆いけいけミッドナイト上演会
新年会を兼ねた上演会を行います。
前夜祭、後夜祭的な身内同士の上演会です♪
ミッドナイトと言いますが19時から開宴です(笑)

☆チラシについて
チラシも出来上がりつつあります!
仮チラシを皆さんで確認。1月くらいには完全版となります。
そして来月2月に皆さんで集まって分けていきます!

今回も話のほうは順調に進みました。
来月はチラシやチケットを各劇団に配るので
久しぶりに大勢集まっての実行委員会になるでしょう。

そして!
しっかり話し合った後のお楽しみ!

IMG_1024.jpg
みんなで飲み会いきます!

ここのお店の人とも顔見知りになりまして
チラシも置いてくれるとのことで嬉しいです。

IMG_1028.jpg
IMG_1026.jpg
IMG_1029.jpg
さあ、おいしいものどんどん食べましょう(^○^)
話もしておいしいもの食べて本当に楽しい時間でしたね。
大いに盛り上がりました♪
さあ、土曜日はいけいけミッドナイトもあるし、
こちらもとっても楽しみです♪

パネルジャム 見米

実行委員会 | 23:40:59 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ