■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第27回いけいけに向けての第8回実行委員会
3/19(水)
いよいよ5月4日(日)開催される池袋いけいけ人形劇まつりまで
2ヶ月を切りました。準備もどんどん進めていかないとですね。
第8回実行委員会
IMG_2376.jpg
◎企画について
・新マスコット…デザインについてまだ足踏み中ですが概要出来次第
 報告します!
・震災募金活動及び上演報告について
 今年もやります!お楽しみに!
◎広報活動
新たな配布先、置きチラシ場所、またかつて配布していた場所の確認していきました。
◎タイムテーブル
決定!4月1日(火)いけいけのHPに告知予定。
当ブログにも載せます。
◎当日の動き
5/4(日)当日の広報や受付を各部屋から数人出します。
それを決めていきました。
◎お弁当、打ち上げ
何人お弁当注文するか、打ち上げ参加するかを
各部屋のプロデューサーが決めます。
◎ポスター
各部屋のポスターの色を本日決めました。
当日には素敵なイラストが各階ごとのポスターで輝いてますよ。
◎オープニング
クイチャーパラダイスさんの素敵な演奏で始まるみたい!
その演奏聞いたらいろんな階にみんなでGO!

IMG_2377.jpg
そんなこんなで今回は色々と議題も多く充実した内容でしたね。
がんばりましょう! 

IMG_2378.jpg
もちろん終わった後は打ち上げだ!
ちゃんと頑張った後はご褒美も大事です!

IMG_2379.jpg
盛り上がって楽しい話や人形劇の奥深い話とか
充実した時間ですね。
もちろん食べたり飲むのも楽しいですし、こういうときって
本当に貴重な話聞けるってのはいいものです。


実行委員会 | 23:14:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ