■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第28回いけいけに向けての第2回実行委員会
8/27(水)
第28回池袋いけいけ人形劇まつり
の実行委員会です。
来年5/4に開催のこのイベント!
IMG_6681.jpg
すでに準備も進んでいます!

今回は重要です。
第28回のテーマを決めますからね。
毎年いけいけにはテーマがあり、
今年は「駅」でした。
他にも過去にはサーカスやクレヨン、25周年では
にこにこ、というのもありました!

IMG_6683.jpg
☆テーマについて
今回も色々でました。冒険、温泉、ロボット、おばけ、
宇宙等々出ていました。
みんなで多数決をして決めた結果!
IMG_6685.jpg
「森」に決定しました!!

IMG_6686.jpg
多数決でなかなか白熱、真剣な時間となっておりましたね。

☆企画について
以前のいけいけで行った、前夜祭(各劇団の上演を観る)や
マスコットのお披露目など、いろいろ出ました!
いけいけのツイッターもできます!

☆組織について
まだ決まっていなかった上演の部屋の
プロデューサーなど決めていきました。

そんなこんなで時間もあっという間!

IMG_6692.jpg
しっかり話した後はおなじみ、
実行委員会後の打ち上げです。
本日も盛り上がりました!

IMG_6694.jpg
IMG_6697.jpg
おいしいものに舌鼓うち楽しい話で
ワイワイ賑わっていきます。
IMG_6695.jpg
IMG_6696.jpg
さあ、この調子で第28回いけいけも
すてきなお祭りにしていきたいですね!


実行委員会 | 23:30:03 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ