■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第28回いけいけに向けての第3回実行委員会
9/24(水)
IMG_7319.jpg
本日は池袋にて
第28回池袋いけいけ人形劇まつり
実行委員会が開かれました。

来年5月4日開催のこのイベント!
今回は前回決まったテーマの「森」から
キャッチコピーを膨らませることがメインとなりました。

IMG_7319.jpg
みなさんでいろいろ意見を出し合います。
IMG_7321.jpg
ホワイトボードもどんどん埋まっていきますよ。

IMG_7323.jpg
事務局長もノリノリで書いております。

IMG_7324.jpg
なんだかんだと書いていてここまで出ました!
IMG_7326.jpg
そしてここからみんなで濃厚な話し合いをして
決まりました!!
これです
↓↓↓
IMG_7327.jpg
「ふしぎなフクロウ追いかけて、
 さあとびこもう、人形劇の森」


これでイメージ湧かせてまた第28回に向けて
一歩前進です!

IMG_7329.jpg
実行委員会後の打ち上げもみんな大喜びの
大賑わい♪

さあ、来年いけいけは5月4日!
それに向けての新作も各劇団構想中です。
楽しい作品作っていきたいですね。

パネルジャム 見米

実行委員会 | 01:00:45 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ