■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第28回いけいけに向けての第6回実行委員会
1/21(水)
IMG_0834_20150122000923a23.jpg
5月4日(月・祝)に開催される
池袋いけいけ人形劇まつりの実行委員会に行きました。
いよいよ4ヶ月切りましたよ。準備も着々と進めます。
IMG_0835_201501220009257c9.jpg
場所はいけいけの開催の場でもある豊島区民センターです。

IMG_0838.jpg
第28回いけいけのチラシも仮案できました。
IMG_0836_2015012200092674e.jpg
ここからみなさんで意見を出し合って
よりよくしていきます。
チラシ全体の色や、各フロアの紹介、
出演劇団の追加等話し合いますよ。

IMG_0839.jpg
IMG_0837.jpg
いけいけマスコットもどんどん形になります。
早く皆様にお披露目したいですね。

次回はチラシの配布や各フロアのタイムテーブルも
決めていきます。やることいっぱいですが
しっかり進めましょう。

IMG_0841.jpg
IMG_0842_20150122001357685.jpg
IMG_0843.jpg
もちろんみんなでぱあっとやるのも忘れずに!

いけいけに向けてしっかり煮詰めていき、
もちろん各劇団も作品の準備をしています。
見ていただくま皆様が大いに楽しい時間を過ごせるように
劇団一同頑張っていきますよ!!
どうぞよろしくお願いします。

パネルジャム 見米

実行委員会 | 09:20:42 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ