■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第26回池袋いけいけ人形劇まつりのための第8回実行委員会
3/13(水)
第26回池袋いけいけ人形劇まつりのための
第8回実行委員会が開かれました。
DSCN0676.jpg

今回はDM(ダイレクトメール)の発送が主となります。
出席したみなさんでチラシを折ったり、封筒に宛先やいけいけのシール貼ったり
糊付けしたり、せっせと作業を進めていきました!
みんなでやると早いもんです!

そしてそのあとは参加劇団の状況や企画についても話し合い!

☆参加劇団
これはほぼ確定かな!40以上の劇団が5/4は活躍します!!
☆企画
・来場者二万人突破企画
当日チケットと交換でバッジをお渡しします。そのバッジをつけていれば
いけいけ会場内のすべての当日上演の人形劇を見て回れます。
そのバッジ裏に数名分焼印(?)にて当たりの印を入れておき、
受付にてプレゼントします!
・交通安全企画
行うことが決まりました!内容はまだ未定です。

・他にも広報活動、タイムテーブル、当日パンフレットの締め切り、
当日のお弁当、駐車場、ポスター、オープニングなど、細かいところも
詰めていきました!

そして実行委員会終了後はおなじみの飲み屋で
乾杯!!ぱあっと飲んで盛り上がりました!
DSCN0681.jpg

食事も美味しかったぁ!
DSCN0682.jpg
しっかり話し合ったあとは気分も切り替え
楽しむのが大事です!!みんなで飲んで楽しかったなあ♪

いよいよ池袋いけいけ人形劇まつりまであと2ヶ月を切りましたね。
5/4(土)気合入れて頑張りたいですね。新作も頑張って作らないとね(´▽`)

パネルジャム 見米
スポンサーサイト


実行委員会 | 22:10:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

