■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いけいけ装飾作業2013!
4/21(日)
この日は池袋いけいけ人形劇まつりの実行委員長の上田さんの家で
池袋いけいけ人形劇まつりの装飾作業があるんですよ。
毎年この時期に入口の立看板に色を塗ったり、展示するものを作ったりするんですよね!
雨なので電車で出発!

そして10:00到着!
事務局長の須田さんや春キャベツさんたちも揃ってみんなで
まずは折り紙で紙飛行機やヨット、船を折ったりしました。
紙飛行機懐かしい!
DSCN1474.jpg
DSCN1475.jpg
DSCN1478.jpg
今回の池袋いけいけ人形劇まつりのテーマは「のりもの」ですからね。
装飾もそんな「のりもの」が多くなります!
あと機関車に色を塗ったりも!
本番に向けての話をしながら作業を進めました!
面白い話に脱線したりもしてまあそういうのも息抜きですよね!

作業も少し休み、みんなでお昼ご飯!近くの中華屋さんです。
私は坦々麺と半チャーハンのセットです。
DSCN1479.jpg
辛くて美味しい!チャーハンもいい味出ております!

午後は看板に色を塗ります。みんなで張り切って進めますよ!
丁寧に塗っていきます。みんなで「ここはこうしたほうがいいよ!」
「何色にします??」と手を動かし口を動かし、どんどん進めます!
DSCN1481.jpg
DSCN1482.jpg
DSCN1486.jpg
DSCN1487.jpg
DSCN1489.jpg
DSCN1497.jpg
そして仕上がっていきました!
今日塗った看板を本番はいけいけ会場の入口にて組み立ますので
しっかり組み合わさったところを想像するとワクワクしますね!

15:30には作業も終わり、上田さん宅を後にしました。
毎年お家お借りしてありがとうございます!!
そして一緒に装飾作業もしていったみなさんも
ありがとうございました!!みんなで作っていくのは本当に楽しいな(´▽`)
いけいけまであと2週間を切りましたからね!
本番まであとすこし!頑張ります!
そんないけいけの宣伝も♪

第26回池袋いけいけ人形劇まつり
DSCN1303.jpg

5/4(土)10:00~
おとな:前売り900円(当日1000円)
こども:前売り700円(当日800円)

池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!

前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp

チケットの数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに!
どうぞよろしくお願いします!

パネルジャム 見米



準備 | 22:05:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

