■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
第26回池袋いけいけ人形劇まつり
5/4(土)第26回池袋いけいけ人形劇まつりが行われました!
今回はその第26回の池袋いけいけ人形劇まつりの様子を記事にしたいと思います!

第26回池袋いけいけ人形劇まつり

DSCN1828.jpg
池袋にある豊島区民センターで毎年行われているイベントで今年でもう26回目です。
長い歴史があるんですね!

・被災地公演の報告
DSCN1831.jpg
DSCN1830.jpg
今年は昨年行なった被災地公演の報告も書いてあります!
また今年も行きたいと思います。

・交通安全企画
20130306035640668
今回のいけいけのテーマは「のりもの」。
なんと!ピーポ君が来ちゃいました!
人形劇のお祭りですからね!ピーポ君だって着ぐるみ、人形ですからね!

・来場者二万人突破企画
DSCN2154.jpg
この写真のバッジはみなさん同じものですがこれの裏に焼印がある方には
素敵なプレゼントが当たるというもの!
当たった方おめでとうございます!人形劇祭りらしいプレzンとだったことと思います!
今回当たらなかった方もいつか5万人突破とかそういう企画がでるかな…
と思います!(まだ未定ですが)

・各会場の劇団のみなさん!!上演の様子!!
DSC_0474_convert_20130510224501.jpg
DSC_0507_convert_20130510224612.jpg
DSC_0465_convert_20130510224253.jpg
DSC_0369_convert_20130510224042.jpg
DSC_0291_convert_20130510223918.jpg
DSC_0587_convert_20130510225011.jpg
DSC_0514_convert_20130510224818.jpg
DSC_0605_convert_20130510225112.jpg
DSC_0658_convert_20130510225252.jpg
DSC_0457_convert_20130510224120.jpg
DSCN2019.jpg
DSC_0652_convert_20130510225212.jpg
とっても盛り上がった一日となりました!!
どの会場でもお客様の笑顔や喜ぶ声が聞こえてきます!! 

・募金活動
今回いけいけで行う募金活動は、今後の被災地ボランティア公演のための交通費
として使わせていただきます。みなさんの温かい気持ちも沢山集まりました!
DSCN2032.jpg
DSCN2031.jpg
なんと今回1684円も集まりました!みなさま本当にありがとうございました!

そしていけいけも無事に終わり
最後はみんなで打ち上げです!
・打ち上げ
DSCN2041.jpg
DSCN2039.jpg
DSCN2034.jpg
無事におまつりも終わってみんなでパアッと盛り上がります!
みなさんお疲れ様でした!

今年の池袋いけいけ人形劇まつりは700人以上のお客様に観にきていただきました!
人形劇を通して楽しい時間を過ごしていただけたのならたいへん嬉しく感じます。
どうもありがとうございました!!
来年も池袋いけいけ人形劇まつりはみなさんが喜んで、楽しんで観ていただけるよう
頑張っていきます。これからもよろしくお願いします!!

パネルジャム 見米


人形劇まつり | 23:23:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

