■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第27回いけいけに向けての第2回実行委員会
9/11(水)
本日、池袋いけいけ人形劇まつりの実行委員会がありました。
DSCN4929.jpg
今回の実行委員会ではテーマを決めます。
毎年テーマがあり、「レストラン」「トランプ」「にこにこ(25周年だったから)」
などいろいろあります。ちなみに昨年のテーマは「のりもの」でした。

DSCN4924.jpg
さあ、みなさんで意見を出し合い話し合います。
今回も皆さん色々な案を出します

「パーティー」「遊園地」「虫」「ジュース」などなんだかわくわくするものがいろいろありますね。
DSCN4922.jpg
ここからみんなで自分の出した案を軽くプレゼンしたり、意見を出し合い
多数決です。
その結果、来年のいけいけのテーマは…
「駅」に決定!!

テーマが決まったら次はキャッチコピー!
DSCN4927.jpg
これもますますヒートアップして決めていきました。
その結果!
「駅から駅へ、人形たちとステキな旅へ!
さあ、出発!」

に決まりました!!

DSCN4928.jpg
他にも募集説明会を12月に行うことや各階のプロデューサーについてなど話もしていきました。
そのあとはみんなで打ち上げです。

DSCN4932.jpg
真剣に話し合った後はみんなでぱあっと楽しもう!
いいだ人形劇フェスタでの話や最近の近況を話したり、面白い話で大盛り上がりです。
DSCN4933.jpg
鯨の竜田揚げ、おお、これおいしいですね!
DSCN4935.jpg
お店の名物カツカレーも最高です。

さあ、どうか来年の第27回も楽しく素晴らしい人形劇まつりになりますように!!
スポンサーサイト


実行委員会 | 16:45:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ