■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第27回いけいけに向けての第7回実行委員会
2/19(水)
IMG_1824.jpg
本日は池袋いけいけ人形劇まつりに向けての
実行委員会です!
池袋いけいけ人形劇まつりは今年で27回目となる
全国でも大きい規模の人形劇のお祭りです!

全国いろんなところから人形劇団も来ます!
プロもアマも入り乱れ楽しいイベントになります!

さあ、本日はついに完成しました チラシ/チケット配布!
そうです、ついにチラシが完成しました!
IMG_1830.jpg
いろいろ意見を出し合ってできた汗と涙の結晶ですね!
IMG_1831.jpg
参加劇団も決定!!

☆企画について
・新マスコット、いよいよ詰めていきます。
 来月進展あり!
・1/25(土)の妙法寺でのいけいけミッドナイト企画!こちらも新年会を兼ねて
 楽しい上演会になりました。詳しくは下のリンクから観てみてね!

いけいけミッドナイトin妙法寺

今度は夏にも納涼でやりたいねという話も!

☆広報活動について
新たな配布先。置きチラシ場所など考えていきます。

☆タイムテーブルについて

いよいよ3月には確定かな!しっかり決めていきます!!

他にも各階ごとの話も。
各階ごと話も進んでいきました。
皆さんで楽しいフェスにしていきましょう!

あと、いけいけキャラバン企画もまた復活してほしいところですね。
いろんなところでいけいけの宣伝していきたいなあ。
そういう場所あるよ!って方はぜひぜひ教えてください!!

そして!
話し合いのあとはやっぱこれだね~!
IMG_1825.jpg
打ち上げだ!
IMG_1827.jpg
今日はしょっぱなからカツカレー注文してモリモリ食べました!
IMG_1828.jpg
たくさん飲んで食べていっぱい語って楽しい時間でしたなあ。
IMG_1829.jpg
事務局長の須田さん、今日もはっちゃけてました!

さて3月あたまにはタイムテーブルについてもしっかるに詰めていかないとです。
観ていただくお客様が楽しい気持ちになれるよう皆さんで力を入れて頑張ります!

パネルジャム 見米
スポンサーサイト


実行委員会 | 00:20:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

