■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第27回いけいけの反省会
6/4(水)
IMG_4406.jpg
本日は今年大盛況だった
第27回池袋いけいけ人形劇まつりの反省会です。
今年のいけいけも700人以上のお客様に来ていただき
大盛り上がりでしたね♪

IMG_4403.jpg
みなさんで次回に向けてこうした方がいいああしようと
話はたいへん盛り上がりましたね。熱弁の嵐です。
アンケートも今年は113枚も集まりまして、
集計し、たいへん良い形になりました。
IMG_4404.jpg
それぞれ反省や評価についても
じっくり話していきますよ!

それから今後はいけいけキャラバンという
いけいけの宣伝できる機会を
いっぱい作れたらなあと思います。
7月は東北も行く予定ですしね!

IMG_4408.jpg
そしてもちろん打ち上げもパアットやらないとね!
IMG_4411.jpg
いけいけのいいところはこうやって話合いをしたあと
みんなでワイワイ盛り上がれるところですね。
ぜひ他の劇団の方々も来てほしいものですね。
こういうところで思い切り話せることもありますし♪
今日もたいへん盛り上がって楽しい時間でしたよ!
IMG_4413.jpg
もうスイカの時期ですねえ。とっても甘かった(*^_^*)

来年第28回も素敵な祭りになるように、
みんなで力を合わせて頑張ります!!


実行委員会 | 09:15:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ