■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第2回なかの育フェス
6/15(日)
本日は中野駅最寄にある中野ZEROにて
なかの育フェスが開催されました。
地域を盛り上げる楽しいイベント!
今年で2回目となります。
池袋いけいけ人形劇まつりの
宣伝部隊、いけいけキャラバンとして
パネルシアターCOCOナッツと
パネルジャムが出演です。

第2回なかの育フェス
IMG_4874.jpg
IMG_4875.jpg
10:00
中野ZERO到着!
会場に入ります。
IMG_4876.jpg
もうすでににぎわっております。

IMG_4878.jpg
IMG_4880.jpg
IMG_4882.jpg
IMG_4881.jpg
IMG_4883.jpg
IMG_4893.jpg
IMG_4896.jpg
IMG_4902.jpg
会場内では子どもたちが楽しめるイベントいっぱい!
輪投げや釣り、段ボールで遊べるところなどなど。
小さい赤ちゃんもゆっくりと心地よく過ごせる場所もあったりと
地域全体での賑わいがあります。

IMG_4884.jpg
ここがいけいけキャラバンのパネルシアターのステージ。
IMG_4885.jpg
ちょっと…狭いです。
上演中はお客様も通過する通路にもなってるので
なかなか広がってみるのが難しいところもありますが
少し広くしたりなど臨機応変にできるようです。

IMG_4890.jpg
IMG_4916.jpg
午前中の上演、みなさんじっくり観て楽しんでくれましたね。

他にもいろんな出演者の方々が活躍されています(*^_^*)
IMG_4900.jpg
落語あったり、
IMG_4901.jpg
紙芝居あったり、
IMG_4939.jpg
パネルシアターやる人もいて
会場が楽しい!
子どもたちはもちろん楽しめますが
大人もニコニコなのが印象的ですよね。

IMG_4928.jpg
パネルジャム、午後も気合入れての上演です。
IMG_4958.jpg

IMG_4932.jpg
午後もいろんな出演者の方々の
パフォーマンスがあります。それおれがいい演出をしています。
IMG_4935.jpg

IMG_4947.jpg
最後はCOCOナッツとパネルジャムのジョイント公演!

IMG_4954.jpg
歌やお話でみんなとっても注目♪

ちなみにジャムたちの上演の後は
素敵なボイスの持ち主の歌声が!
「ありの~ままの~」と響く歌声が魅力的です。

こうしてなかの育フェスも無事終了!
会場いっぱいにお客様も来て本当に暖かい
空間になっていました。
なかの育フェス、来年もぜひ参加したいところです。

パネルジャム 見米


いけいけ公演 | 09:56:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ