■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
第28回いけいけに向けての第7回実行委員会
2/18(水)
練馬区&板橋区でのパネルシアター上演の後は、
5月開催、池袋いけいけ人形劇まつりの実行委員会です!
実行委員会も今回で7回目です。

IMG_1787_20150219231221623.jpg
今回はついに完成しました!
池袋いけいけ人形劇まつりのチラシ&チケット!
上記写真はチラシですよ(*^_^*)

IMG_1784.jpg
まずはみんなでチラシを50枚束に分けます。
そのあと各劇団必要な枚数をもらいに行きます。
それとチケットも必要枚数取りに行ったり!
あと、今回来られなかった劇団の方に郵送したりと
IMG_1786.jpg
なかなか忙しく、時間が過ぎるのも早い。
それだけ全員でしっかり一生懸命取り組んでます。
また、各階ごとに本番に向けて打ち合わせもします。
IMG_1789.jpg
みなさん事務局長をはじめ真剣に頑張ります。

IMG_1790.jpg
そしてそのあとは乾杯!
さっきまで頑張った後はみなさん、
気持ち切り替えわいわい楽しみます!
IMG_1794.jpg
事務局長の須田さん、今回もノリノリです!
IMG_1793.jpg
IMG_1795.jpg
おいしいもの食べて飲んで大盛り上がりでした!
IMG_1797.jpg
このお店の女将さんからチラシ貼っとくよ~!と
言われたので、貼っていただきました!
ありがとうございます。

さあ、いけいけまであと2ヶ月半!
しっかり準備して頑張りましょう!!
もちろんそれぞれの劇団で上演する作品もね♪

パネルジャム 見米


実行委員会 | 09:12:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

