■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
第28回いけいけに向けての第8回実行委員会
3/18(水)
20150318_191019_20150319234944179.jpg
5月4日開催の第28回池袋いけいけ人形劇まつり
実行委員会が行われました。

20150318_192506.jpg
今日はチラシを送るため封筒に入れたり、
20150318_203128_2015031923494262f.jpg
それから各階のタイムテーブルを決めていきます。

決まったところからどんどん書いていきます。

他にも、
◎広報活動
◎震災募金活動および被災地上演の報告掲載
◎当日パンフレット作成に向け

などなど!
話し合っていきました。
いけいけまであと1ヶ月半!頑張っていきましょう。

20150318_221146.jpg
そしてやっぱり打ち上げ!
20150318_225515.jpg
みんなでわいわい盛り上がりましたよ! 



実行委員会 | 23:36:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

