■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いけいけ実行委員会2月報告
2/19(金)
久しぶりの更新となりました。
池袋いけいけ人形劇まつり実行委員会からの報告です。
本番までもう3か月を切りました。
各劇団、来ていただくお客様皆様が楽しめるよう
全力で準備を進めています。

それではここ最近のいけいけの関係の様子です。

1/30(土)
♪いけいけミッドナイト
DSCN5790_201601310150462b4.jpg

過去に池袋いけいけ人形劇まつりの前日に前夜祭があり、
最近は新年会として開催することになりました。
いけいけ当日は上演劇団は、別のフロアは
なかなか観れませんので各劇団、
普段観られない劇団も観れて勉強になります。

会場は箱庭人形さんのご厚意で
お寺を借りて開催されます。

DSCN5783.jpg
DSCN5784.jpg
DSCN5791.jpg
美味しい食事もあり、観劇しながらみんなで食も楽しめます。

今回の出演は青空共和国、箱庭人形、
パネルシアターCOCOナッツ、おはなしや♪、
パネルジャム、すだるんるんです。
DSCN5789.jpgDSCN5795.jpg
DSCN5798.jpgDSCN5803.jpg
DSCN5853.jpgDSCN5900_201601310139114dc.jpg
 
DSCN5905.jpg
楽しく、勉強になりお互い刺激し合えるすてきな
ミッドナイトとなりました。
興味の持った劇団あれば来年は
ぜひぜひ参加していただけたらと思います♪



2/17(水)
2月の実行委員会です!
DSCN6441_201602180117103ff.jpg
DSCN6443.jpg
DSCN6442_20160218011710949.jpg
今日はチラシとチケットが完成したので、
各劇団受けとります。
そして各フロア毎に打ち合わせ。
本番に向けての準備も頑張ります!

DSCN6444.jpg
たくさんの人たちの、池袋いけいけ人形劇まつりに
来ていただき、楽しいひと時を送っていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

パネルジャム 見米


実行委員会 | 23:09:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

