■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いけいけ装飾作業2016
4/17(日)
池袋いけいけ人形劇まつりの装飾作業がありました。
毎年いけいけ本番の2週間前くらい前に
実行委員長の上田さんのご自宅で看板や、
装飾の準備をします。

DSCN8191.jpg
DSCN8192.jpg
看板も色塗りしていきます。
みんなで「ここ何色にしましょうか?」
「こうやってみようか!」等々確認し合いながら、
行っていきます!ワイワイにぎわい進んでいます。
DSCN8195.jpg
DSCN8196.jpg
DSCN8201.jpg
もちろんしっかりいいものになるように集中して
作業進める姿もあります!

DSCN8198.jpg
バッジも出来上がってます。
当日受付で支払いを済ませるとバッジをもらえます♪
このバッジで一日人形劇を楽しめますよ(^_^)

DSCN8193_20160418000336efe.jpg
そして、来年登場のいけいけマスコットキャラクターの
モチーフも見せてもらいました。
どんなキャラクターになるかお楽しみに♪

DSCN8199_20160418000336672.jpg
装飾作業が終わったらちょっと一休み。
お菓子食べながら雑談です。

いけいけの今までのチラシをすべて見せていただきました!
DSCN8182.jpg
第1回!
DSCN8189.jpg
ジャムの初出演した19回!
DSCN8188.jpg
全部広がってると、歴史も感じますね。
今年でももう29回なんですよねえ。

休憩後は臨時の実行委員会として話も進めます。
各階の舞台仕様の確認。
熊本地震の募金について。
来年の第30回の会場について。
いろいろ話も進めていきました。

DSCN8204.jpg
とっても有意義な装飾作業&話し合いとなりました!

そんないけいけの情報はこちら↓
♪第29回池袋いけいけ人形劇まつり
29回チラシ(おもて)02
29回チラシ(裏)02

今年のテーマは「百貨店」。 
5/4(水・祝)10:00~16:00
豊島区民センター

大人:前売り900円(当日1000円)
こども:前売り700円(当日800円)

都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!  

前売りのチケットもありますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp


よろしくお願いします♪

パネルジャム 見米


準備 | 23:51:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

