■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第30回いけいけ実行委員会はじまりました
DSCN0570_20160707232008a6e.jpg
久しぶりの更新です。
池袋いけいけ人形劇まつりも
いよいよ来年でいけいけも30回目です。
毎年豊島区民センターで開催なのですが、
来年度改修工事がある関係で場所が
大塚にある南大塚地域文化創造館という場所に変更です。
いけいけに来られる方はお間違えのないように!
またいけいけのことは色々発信していきます。

DSCN0571_20160707232010c4a.jpg
第30回いけいけに向けての第1回実行委員会は
その新しい会場である南大塚地域文化創造館の
一部屋を借りて行います。

主に、来年ここで上演するに辺っての部屋割りや
各プロデューサーなどの役割決めです。
今回は新しく使う部屋の特徴なども確認しながら
進めていきます。

DSCN0574.jpg
DSCN0575_20160707232013ac9.jpg
それから各部屋も実際に見ていきました。
もちろん当日は、机を片づけたりして
上演観劇できる環境にしていきますよ!
装飾もお楽しみに♪

DSCN0578_2016070723200729b.jpg
そして会議の後はみんなで乾杯!
DSCN0579_20160707232430a0a.jpg
DSCN0580_20160707232431eb6.jpg
話をしっかりしていった後は、交流も楽しくしていきます。

DSCN2040.jpg
第2回実行委員会では、今現在最後となる、
豊島区民センターを使用します。
改装してからもまた楽しみですね。

DSCN2041.jpg
そして部屋割り、役割分担についても話を進めていきました。
次回はテーマについても話し合いますよ。
その次回からはいけいけ当時の会場となる
南大塚地域文化創造館で実行委員会開催です。

いけいけ来年度は新しい場所になりますが
これからもたくさんの人に観ていただきたいと思ってます!
楽しさは変わらず送っていきます!


実行委員会 | 11:10:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ