■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第26回いけいけに向けての第5回実行委員会
今日は仕事のあとは来年の「第26回 池袋いけいけ人形劇まつり」にむけての
実行委員会がありました!
DSCN8325.jpg
今回は出演劇団の確認や追加団体の報告、
チラシについての話し合い、
二万人突破記念企画など色々な議題で話をしてきました。
今回は学生さんも実行委員会に来てくれたので
池袋いけいけ人形劇まつりの説明もしました!
みなさんですてきな人形劇まつりにできるよう頑張っていきます!

そして!本日は実行委員会の後はみんなで忘年会です!
DSCN8326.jpg
塚田農場という居酒屋さんで、とっても美味しい料理に
舌鼓を打ち、話も盛り上がりました!
DSCN8328.jpg
DSCN8330.jpg
やはりみんなでいろいろな話をして笑ったり楽しむっていいですね!
美味しいものがもっと美味しくなって格別の味わいがしますよ。

そして12月20日!
池袋いけいけ人形劇まつりのメンバーの上演があります!

☆クリスマス会
日時:12/20(木)10:30~
場所:豊島区民ひろば南池袋(最寄駅・雑司ヶ谷)
出演劇団:パネルジャム・あさ鼓

どうぞお時間あればお越しください!
当日は糸操り人形や、パネルシアターの上演があります!
それではまた(´▽`)

パネルジャム 見米
 
スポンサーサイト


実行委員会 | 23:32:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ