■プロフィール

いけいけ人形劇

Author:いけいけ人形劇
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いけいけカウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第29回いけいけに向けての実行委員会(12月)
12/16(水)
DSCN4519_20151217004448559.jpg
本日は池袋いけいけ人形劇まつりの実行委員会。
いけいけは毎年5/4!
お時間ある方はぜひぜひお越しください!

DSCN4520_2015121700444864b.jpg
さて、今回の実行委員会では、新規参加劇団のための
説明会も行います。

各部屋を担当するプロデューサーからも各部屋の説明、
どの階も魅力的、個性的でワクワク溢れます♪

続いて、参加劇団の確認。企画についても
話を詰めていきます。

そして、実行委員会の後はいけいけ全体の忘年会!

DSCN4523.jpg
みんなで乾杯!

せっかくの機会なので、参加された方で、
今年の振り返りを一人ずつしていたいただきました。

DSCN4522_20151217004450998.jpg
DSCN4521_20151217004448075.jpg
みなさんとっても盛り上がりましたね!
同じ目的を持った皆さんで
来年のいけいけも大いに楽しく
素晴らしいものにしていきます!

2016年も池袋いけいけ人形劇まつり
よろしくお願いします!

実行委員会 | 14:19:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
第29回いけいけに向けての実行委員会(11月)
池袋いけいけ人形劇まつり、
それは、毎年5月4日に開催される
関東でも大きな人形劇のお祭りです。
今年ですでに28回、来年は29回で
そのあとは30周年!

毎月池袋にて実行委員会も開いて開催に向けて
準備をしています。

DSCN2033.jpg
DSCN3608.jpg
しっかりみんなで話し合いしていきます。
来年5月4日開催のこのイベント、
今回も盛り上げていきたい!
ちなみに今回のテーマは百貨店です。

DSCN2034_20151031003222e28.jpg
今回はキャッチコピーについてみなさんで話し合いました。
ホワイトボードに書き連ねてるとおり
いろんな意見が出てこれをまとめていきます!
そして長い話し合いの末ついにキャッチが決定!!

「創業29周年いけいけ百貨店 
わくわく人形劇セール開催!
5月4日はかぞくでおでかけ」
に決まりました。

参加劇団に送る手紙も作成。発送作業をしました。
いけいけには都内のほかにも各地から
参加劇団がたくさん。次もぜひ参加していただきたいですし
早目に送ります!

そして、各階の現時点でわかってる出演劇団の確認。

29回目のいけいけの企画の話もしていき
内容もまとまっていきます。
DSCN2036.jpg
DSCN3611.jpg
しっかり話をした後は
打ち上げして次に向けても
頑張っていこうとみんなで励ましあいますよ!


実行委員会 | 09:42:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
第28回いけいけに向けての第9回実行委員会
4/15(水)
IMG_3885.jpg
本日は5/4開催第28回池袋いけいけ人形劇まつり
実行委員会の日です。
9回目の実行委員会であり、
本番前の最後の委員会でもあります。
IMG_3886.jpg
IMG_3887.jpg
本番に向けての最終チェックや各フロアの確認など、
進めていきました。

早いものでもうあと3週間ないんだなと思うと
わくわくも増していきますね。
そして乾杯も忘れずに!
IMG_3890.jpg
みんなでわいわいやってかないとね!
IMG_3889.jpg
美味しいご飯に、楽しいお話、頑張ったあとは、ぱあっと
盛り上がろう!
第28回池袋いけいけ人形劇まつり
s-0504.jpg 

5/4(日)10:00~
おとな:前売り900円(当日1000円)
こども:前売り700円(当日800円)


パネルジャムの出演は
5F「パネルシアター・わくわく森」
12:00~のステージです♪


都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!  

前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp
もちろん本番も笑顔と楽しい雰囲気でいっぱいになるよう
しっかり準備進めます!!


実行委員会 | 23:54:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
第28回いけいけに向けての第8回実行委員会
3/18(水)
20150318_191019_20150319234944179.jpg
5月4日開催の第28回池袋いけいけ人形劇まつり
実行委員会が行われました。

20150318_192506.jpg
今日はチラシを送るため封筒に入れたり、
20150318_203128_2015031923494262f.jpg
それから各階のタイムテーブルを決めていきます。

決まったところからどんどん書いていきます。

他にも、
◎広報活動
◎震災募金活動および被災地上演の報告掲載
◎当日パンフレット作成に向け

などなど!
話し合っていきました。
いけいけまであと1ヶ月半!頑張っていきましょう。

20150318_221146.jpg
そしてやっぱり打ち上げ!
20150318_225515.jpg
みんなでわいわい盛り上がりましたよ! 



実行委員会 | 23:36:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
第28回いけいけに向けての第7回実行委員会
2/18(水)
練馬区&板橋区でのパネルシアター上演の後は、
5月開催、池袋いけいけ人形劇まつりの実行委員会です!
実行委員会も今回で7回目です。

IMG_1787_20150219231221623.jpg
今回はついに完成しました!
池袋いけいけ人形劇まつりのチラシ&チケット!
上記写真はチラシですよ(*^_^*)

IMG_1784.jpg
まずはみんなでチラシを50枚束に分けます。
そのあと各劇団必要な枚数をもらいに行きます。
それとチケットも必要枚数取りに行ったり!
あと、今回来られなかった劇団の方に郵送したりと
IMG_1786.jpg
なかなか忙しく、時間が過ぎるのも早い。
それだけ全員でしっかり一生懸命取り組んでます。
また、各階ごとに本番に向けて打ち合わせもします。
IMG_1789.jpg
みなさん事務局長をはじめ真剣に頑張ります。

IMG_1790.jpg
そしてそのあとは乾杯!
さっきまで頑張った後はみなさん、
気持ち切り替えわいわい楽しみます!
IMG_1794.jpg
事務局長の須田さん、今回もノリノリです!
IMG_1793.jpg
IMG_1795.jpg
おいしいもの食べて飲んで大盛り上がりでした!
IMG_1797.jpg
このお店の女将さんからチラシ貼っとくよ~!と
言われたので、貼っていただきました!
ありがとうございます。

さあ、いけいけまであと2ヶ月半!
しっかり準備して頑張りましょう!!
もちろんそれぞれの劇団で上演する作品もね♪

パネルジャム 見米

実行委員会 | 09:12:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ